G大阪戦後 選手コメント(J's GOALより)

渡邊千真選手

 ゴールはあまりにも久しぶりすぎて覚えていないのですが…今日はとにかく連敗が続いていただけに自分のことよりチームの勝利のことを考えていた。ゴールシーンは俊輔さんからいいボールが入った時に、うまく相手DFの前に入れた。ここまで厳しい時もあったけど、ずっと練習でもゴールを獲れた時の喜びをイメージしてプレーしていた。それを試合に出せてよかった。最近はチームがバラバラな感じもあって…だけど今日は試合前に宿舎で選手だけでミーティングもして、一人ひとりが言いたい事を言い合って、チーム一丸となっていた。それが大きかったと思う。最終戦も出たらしっかり結果を求めて頑張りたい。