大宮戦後 選手コメント(J's GOALより)

中西永輔選手

 (PKの場面は)前半流れが悪かったが、そのなかで入れられた点。相手にあれだけドン引きされたんで、うしろからボールを出しようもないし、しょうがない。
 
Q.今季の失速の原因はなんだと思うか?
 理由はたくさんあるが、日程的にきつかったのもあるし、タツ(久保)がなかなかケガから戻ってこれなかったというのもある。タツが戻ってくるだけで雰囲気が変わるが、ケガ、ケガの連ちゃんだった。

 
上野良治選手

 (同点弾は)コースができたんで。ごちゃごちゃしてたので、(GKは)見えなかったと思う。(上野選手はコースが見えてた?)ゴールに行けば… と思っていた。