「FamilyMart DREAM MATCH FCバルセロナ・オン・ツアー・ジャパン2005 横浜F・マリノスvs. FCバルセロナ」に関するお知らせ

来る6月12日(日)に行われる、「FamilyMart DREAM MATCH FCバルセロナ・オン・ツアー・ジャパン2005 横浜F・マリノス vs. FCバルセロナ」について、企画招聘元より以下の様な発表がありました。
 
ロナウジーニョ選手のツアー不参加のお詫び」

 去る5月19日、ブラジルサッカー協会ロナウジーニョ選手をFIFAコンフェデレーションズ・カップに出場させるという発表し、ジャパンツアーへの参加が事実上不可能になったとの一部報道が流れました。 ツアー事務局としては、当初より来日が予定されていたロナウジーニョ選手の来日をFCバルセロナに強く要求し、交渉を重ねておりましたが、5月26日にFCバルセロナより公式にロナウジーニョ選手は本ツアーに参加せず、コンフェデレーションズ・カップに出場するとの報告がありました。 試合はその他来日メンバーにて予定通り行いますが、チケットをご購入頂き、ロナウジーニョ選手のプレーを楽しみにしてくださっていた皆様に、多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 
「来日予定メンバーのお知らせ」
FCバルセロナは5月31日、公式ホームページにおいて、以下のように来日予定メンバーを発表いたしました。
監督:フランク・ライカールト
GK:ビクトル・バルデス 
GK:マルティネス・ルーベン
GK:アルベルト・ジョルケラ
DF:プジュル・カルラス
DF:ファン・ブロンクホルスト
DF:エジミウソン
DF:フェルナンド・ナバーロ
DF:オレゲル
DF:ダミアー
MF:チアゴ・モッタ
MF:シャビ
MF:ジェラルド
MF:ガブリ
MF:デコ
MF:イニエスタ
MF:デメトリオ・アルベルティーニ
FW:ヘンリク・ラーション
FW:ルードビック・ジウリー
エトー選手については、現在カメルーンサッカー協会とワールドカップ予選とのスケジュールを調整中。
※ 来日メンバーは変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
 
オフィシャルより)