清水戦後 選手コメント(J's GOALより)

飯倉大樹選手

 前半は悪くない?いや、結果がすべて。本当にファン・サポーターに対して、申しわけないと思う。俺がしっかり相手のシュートを止めて、流れを変えられればよかった。自分の地力のなさです、ハイ。

 
田代真一選手

 試合の入りは、簡単にやろうということだった。久しぶりの公式戦だったし、ミスを怖がらずに思い切ってやろうとした。緊張はそんなになかった。ただ、今年一年間、本当につらかったんで…相当、気持ちが入ったゲームでした。1点目は僕の後ろからランニングされた。僕と波戸さんのところで声をかけて、ラインで奪うのか、そのままマークに付くのか、ハッキリしなければいけなかった。ハーフタイムでエスパルスは後半、運動量が落ちると言っていたんですけど、結果的に後手を踏み、3点取られた。ただ、1点目がすべてだった。