FC東京戦後 木村監督コメント(J's GOALより)

 勝てんね。大事なところで。
 今日は、攻守に渡って中途半端なプレーが多かった。ちょっとハッキリしないようなプレーが多かった。
 ミーティングで、相手はコンパクトだから、タテとヨコの広がりをやっていって、その間にスキを突いていくとかを狙っていたんだけど、ちょっと中途半端だった。特にタテへの広げ方が、うまくなかった。
 ディフェンスも、マークの受け渡しとか、簡単に外されないという所も、ちょっと中途半端だったのではないか。
センターバックの2人がいないことを言い訳にはしたくないが、急造の部分は、やはりある。そのへんのコンビネーション、意思の疎通も中途半端だった。またバックラインの押し上げもできなくて、そこも突かれた。