川崎戦後 選手コメント(J's GOALより)

兵藤慎剛選手

 前半の立ち上がり、うちの入り方が悪かった。そこで失点。前半は絡めなかったので、後半にどうにかしたかった。それがゴールに繋がってよかった。
 1点目は、前に3人くらいフリーの選手がいて、どうしようかと思ったんですが、打つといいところに行きました。
2点目は(山瀬)コウジさんの得点といってもいいと思います。
 いつも3連勝のリーチで負けていた。チーム力が付いてきたのかなと思います。
 一つ一つ頑張りたいと思います。次の名古屋ですが、上位チームなので、叩いて上に行きたいと思います。

 
山瀬功治選手

 開始早々にチームの入りも良くない中、セット(プレー)で取られましたが、まだ、開始早々だったのがよかったです。
 前半ずっとああいう形で裏に出ることが出来ていた。裏に走れば、川崎の最終ラインの裏を取れるというのはあった。シュンさん(中村)から良いボールが出てきて、ファーストタッチでうまく行けた。よかったです。
 3連勝ですが、サッカーの内容が伴っているかというと、反省点が多い。そういう意味では、まだまだ。
 チームが完璧にいいわけではない。その中で結果を出せているのは大きいと思います。