長崎戦後 選手コメント(J's GOALより)

秋元陽太選手

 いつもの練習通りやろうと心がけていました。先制された後、バタバタしなかったのがよかった。後は仲間を信じていたので、落ち着いてプレーできたと思う。

 
松田直樹選手

 どっちにしろ難しい試合になることはわかっていた。でも、前半は闘っていなかった。後半に入って闘うことができた。
 点を取られてから、前半はそのまま行くしかなかった。逆に前半に2点目を取れないでよかった。後半に入って、1対1のルーズボールの時に、やっぱり負けちゃうと、どんな相手にも勝てない。それが後半、拾えてきたので、そこがよかったんだと思います。
 (小野)裕二? 高校生でも出ている以上、決めてもらわないと困る。年齢とか関係ない。これで(渡邉)千真が燃えてくれれば、チームの戦力になる。裕二ももっと良くなると思うけど、相手が相手なので評価にならない。

 
端戸仁選手

 後半入って、アップで上げていて、すげく内心ドキドキしていた。出たら、やってやろうという気持ちでいた。けど、結果的に点が取れなくて、残念という気持ちがあります。今日は何点? いや、まだまだ全然ダメ。点数を付けるとしたら、30点ぐらいです(笑)