山形戦後 木村監督コメント(J's GOALより)

 まあ、山形のサッカーにまんまとハマッた、そんな感じですね。こんなサッカーをしていたら、いつまでたっても優勝争いに絡むことはできない。これだけ応援してくれるサポーターが、集まってくれたのに。情けない。“勝つ気、あるのか!”と言うぐらい、それぐらい悔しいですね。
 シュート14本打っているそうだけど、そんなに打っていたのかと思う。全然ビッグチャンスが作れなかった。ハーフタイムでも“ボールキープゲームじゃないぞ”と、これは練習中から常に言っているんだけど、ゴールに向かっていかないと。
 中2日、暑さ、疲れもあると思うけど、やっぱり、そこをやっていかないと。プロである以上、『お客さんを喜ばせる』ということを忘れないでやってほしい。