新潟戦後 選手コメント(J's GOALより)

中村俊輔選手

 ボールを回していたが、どれも起点がないものばかりだった。

 
渡邉千真選手

 先制点を取った後、後ろに下がり、同点にされてしまった。ロングボールばかり狙うなど、自分たちのリズムに全くできなかった。監督にもハーフタイムに指摘され、げきを飛ばされたが、結局逆転されて負けてしまった。何としてでも勝点3が欲しかった試合だった。

 
水沼宏太選手

 いつも通り前を向いていたつもりだったが、ゴールに直結するようなものがなかった。ただ今日はいつも通りに試合に入れたと思っているので、入りは悪くなかった。1点目は(渡邉)千真くんの動きを意識して動けていたと思うが、ビルドアップにはやっぱり連係が大切だと思った。特に前の4人はもっとお互いの関係や状況を見ながら、意識して動かないといけない。前半は良かったが、後半からバラバラだった。