山形戦後 選手コメント(J's GOALより)

飯倉大樹選手

 試合の最後は、もっときっちり、何事もないように締められるようにしないと。今日は何回か、ピンチがあって、それを個人的に止めることができたのは、よかったかなと思う。でも、シュートを打たれる前などで、もうちょいコーチングで指示を出していければ、もっとピンチは減るはず。

 
狩野健太選手

 俊さん、功治さんが入った時は、相手もバテていた。いいタイミングだったのでは。自分は、まだまだ力不足ですね。俊さんが入ってから、勝っているようじゃダメだと思う。もう少しチーム全体として、どうするかを考えたい。結構、中へ中へ、選手が入ってきて、スペースを逆に潰してしまった。そこで、俊さんと功治さんが入って、ワイドにポジションをとってくれてから、スペースができはじめた。自分たちでスペースを潰したのは、よくなかったですね。

 
渡邉千真選手

 メンバーは何人か変わったけど、キャンプとか今までの練習とかで一緒にやっているから、そんなに不安はなかった。ちょっとミスが多かったというか、もう少し自分たちのリズムでどんどんパスを回せたらいいと思った。敵も引いて守っているなかで、もっと貪欲にシュートまで行ければよかった。