名古屋戦後 選手コメント(J's GOALより)

金根煥選手

 自分は引き分けの場面で出場して、逆転できたのでよかったです。途中からDFラインに入った。久しぶりにDFとしてプレーしたけど、面白かったです(笑)。出場する時に監督からは、裏とか左右からのクロスに反応するようにと言われた。

 
榎本哲也選手

 こういう劇的な勝利は久しぶりじゃないかな。今年も含め、去年とか一昨年とかもなかったかも。久しぶりに足が震えたね。DF陣が頑張ってくれた。緊迫した試合だった。こういう試合は、チームにとっても自分にとっても一番いい。それで逆転できたし、今のチームの力が証明できた。ロスタイムでの決勝ゴールということで、粘り強さも出てきた。

 
清水範久選手

 天皇杯のV長崎戦で、結構、楽な展開で出させてもらった。今日は、今まで通りというか、スムーズに入れた。
打ったシュートは狙い通り? いや、あんまり足に当たらなかった。あそこで決めていれば最高だったけど…。まあ、俺はあんなもんでしょ(笑)

 
天野貴史選手

 (1点目のアシストは)ピッタリ合ってよかったです。自分はチャンスが多くない。1試合に賭ける思いがある。試合に出たら、結果を残したいというのが、ずっと頭の中にあった。今日はアシストと、チームの勝利に繋がって、ほんとよかったです。これを継続していきたい。
 守備は最後まで食らいつていこうかなと思った。(栗原)勇蔵くんとか(中澤)佑ニさん、(河合)竜二さん、(田中)裕介くんとかDFの人がカバーしてくれたので、助かりました。攻撃の選手とのコンビネーションも問題なかったです。