磐田戦後 選手コメント(J's GOALより)

松田直樹選手

 今日は、自分は(失点の元になるパスミスもあって)本当に反省しまらないといけない。ボランチとして練習することもたくさんあるし、良い反省材料も多いし、ビデオを観て修正したい。(チームとしては)あとは崩し方の部分だと思う。ボンバー(中澤)と(栗原)勇蔵で本当に後ろは堅いし、(飯倉)大樹がファインセーブしてくれているので、あとは最後の崩しのところ。個人でのドリブルもそうだし、1つ崩したときに(周りに)1人しかいなかったり、もうちょっとオレらがサポートをガッと上げられればと思う。点を取れているときは、いつも上がれている。とにかく今日は、自分はしっかり反省して、次のガンバ戦(7/29@ニッパ球)で頑張りたい。