山形戦後 選手コメント(J's GOALより)

坂田大輔選手

 パスも繋がらなかったし、結果も出なかった。一言で言えば、良くない試合。先制点の時間帯が早すぎたということはない。早いに越したことはないし、たくさん取れた方がいい。攻撃の形が全然できていなかった。守備も相手にいいようにやられていた。結局、セットプレーを決めれた。相手にすれば予定通りの展開だったはず。

 
渡邉千真選手

 追加点がなかったことがいけない。前半は結構、押し込む時間があった。うちが先制すると、また後半に守備的になってしまう。ボールは支配しているけど、シュートまでいけない。

 
小宮山尊信選手

 セットプレー2発でやられた。前半の自分たちのペースの時に、追加点が取れていれば、また全然違う展開になったはず。もう、すごく悔しいですね。心のスキ? それを作ってはいけないと、みんながわかっていたと思う。だから、ちゃんと気持ちを入れてやった。でも、セットプレー2発でやられたので、集中力を欠いていたかも。

 
天野貴史選手

 前半のシュートの時は、マジで入れたかった。あれはシュートでしたけど、少し内側に入って打ったから難しかった。GKが弾いて、誰かが詰めてくれるかなとも思った。あのシュートは無回転。あれがもう少し横にズレていれば、点が決まったかGKに当たったのに…。