大宮戦後 選手コメント(J's GOALより)

松田直樹選手

オウンゴールは自分からいってしまった。以前負けたときに、自分が下を向いてしまって、ベテランなのに下を向いてはいけないとスタッフと話をした。だから、今日のミスではそこまで落ち込まずに次につなげられた。それが、勝ちにつながったと思う。今は、戦術よりも気持ちで勝っている感じ。ナビスコ杯では、色々な発見もあったし、自分には精神的な部分も求められているんだと分かった。決勝トーナメント進出は、(新潟戦、大宮戦と)2勝しても他力だとは分かっているけれど、やれるところまでやった。ナビスコ杯、ここで終りたくないという気持ちがあった。チームの調子が良くなっているので、続けたいと思う。