京都戦後 選手コメント(J's GOALより)

山瀬功治選手

 自分たちのリズムを作れなかった。自分たちのリズムで運べる時間帯が少なかったのが(勝負を)持ってこれなかった部分ですかね。全体を通してばらついてしまった。
 
Q:悪かったところは?
 点を取れなかったのでどこかしら悪いところはあるとは思いますけど。さっきも言いましたが、自分たちのリズムが少なかったところはあります。

 
狩野健太選手

 前の試合の点も崩してとった訳ではないし、個人を止めらるとこうなるよね。もっと意思統一しても良かった。
 
Q:後半、右サイドに入りましたが違和感は?
 右に入って自由にやれって言われて、点を取ることがはっきりしたので違和感はないです。次もあるのでがんばります。