名古屋戦後 選手コメント(J's GOALより)

坂田大輔選手

Q:結果は残念ですが、久し振りのゴールでしたが?
 もちろんゴールを挙げたことは良かったんですが、結果が付いてませんし、前半はボールに触れることも少なかったので、満足のゆく結果ではないです。
 
Q:あの先制点で、チームが勢い付いたようでしたが?
 風が強い中、どちらに転がるか分からない展開だったので、カウンターから点が取れたことは良かったと思います。ただ、後半に2失点してしまい、負けてしまったので、切り替えて次ぎやるしかないと思います。
 
Q:今日の試合を受けての課題はどんなところにありますか?
 もちろん1点で勝てるとは、やってる選手も監督も誰も思っていないと思いますが、次の得点もそうですし、なるべく失点を減らせるようにやってゆくしかないと思います。
 
Q:来週の磐田戦に向けての意気込みをお願いします。
 とにかく結果を重視して、勝てるように頑張るので、応援宜しくお願いします。