神戸戦後 選手コメント(J's GOALより)

中澤佑二選手

 取るべき人が点を取ってくれた感じです。ここ数試合は、いい試合が続いていた。だが、結果が出でいなかった。やり方を変えたわけではなく、継続している。このサッカーを続けてやっていければいいと思う。

 
田中裕介選手

 サポーターの力で勝てました。選手もみんな気合が入っていた。(渡邉)千真と(山瀬)功治さんのゴールで勢いに乗れたと思う。やりたいこともはっきりしていた。球際も激しかった。内容も良かったんじゃないかな。相手の攻撃は右サイドからが多いと聞いていた。石櫃選手はいろんな動きをする。中に入ったりしていたが、それに付いていけたと思う。

 
渡邉千真選手

 サポーターに勝利をプレゼントできて、うれしく思う。点取り屋? いや、アウェイでまだ点を入れていないので、頑張りたい。これまでの試合の内容は悪くないと思っていた。勝利に向かってやってきて、ようやく達成できてよかったです。(サポーターの皆さん)いつも熱い応援、ありがとうございます。