浦和戦後 選手コメント(J's GOALより)

狩野健太選手

 内容は悪くないと思う。なかなかいい流れで点が取れなかった。次は勝たなければいけない。足りないのは少しの部分だと思うので、頑張りたい。少しの部分が、わかっていたら勝てるはず。例えば球際の強さなどだと思う。遠目からのシュートは意識して打った。内容が悪くはないのに勝てないことが問題だと思う。

 
清水範久選手

 今日の結果は残念です。みんなの切り替えの速さなど、そういう意識は良かった。2試合連続0得点なので、考えないといけない。相手ボランチのサイドのスペースが空いてくるのは、ミーティングで聞いていた。自分が打った前半の決定的なシュートは、決めなければいけなかった。ああいうところを逃すと、こういう結果になる。

 
丁東浩選手

 短い時間での出場だったが、チームが負けて残念な気持ちです。戦術の変更でポジションが4バックの右に変わった。監督からは、3分の1のスペースに入ったら攻撃していけと言われた。今日の自分の出来はジュビロ戦より良かったと思う。いいクロスを上げられた。

 
兵藤慎剛選手

 運動量が全体的に少なかった。前半も1対1のシーンがあったが、決められなかった。1点を取れれば流れは変わると思う。勝ちたいという気持ちが強すぎて、慌ててしまっているところもある。負けて反省するよりも勝って反省したい。ジュビロ戦と比べれば、カウンターの対応、リスク管理という点では良くなっている。