ガンバ大阪戦後 選手コメント(J's GOALより

兵藤慎剛選手

 強引にでもシュートにいく意識が足りなかったと思う。自分に足りない部分があったために、交代させられたのは仕方ない。途中で代えられたことを課題ととらえて、来シーズンに取り組んでいきたい。

 
小椋祥平選手

 ウチがペースを握る時間帯が多かったなか、そこで点が取れていたなら勝てたのかなと思います。延長に入ってからは、間延びしてしまい、攻めた後のセカンドボールも拾えなくなってしまった。これを来年につなげていかないといけないと思う。

 
長谷川アーリアジャスール選手

 前半から決めるところで決められなかったのが大きかった。自分自身、調子も上がらず、苦しい1年だったけど、ヴェルディ戦(33節)のゴールが分岐点になって、調子も上がってきただけに悔しいです。