J's GOAL:中澤佑二選手インタビュー

 今年のマリノスはリーグ戦9位ですし、自分の中でも納得のいくパフォーマンスを一年間通して出来たかといわれると「う〜ん」って考えてしまう時期もあったので、正直今年も無いのかなという思いではいました。
 以前に比べて表彰される舞台でも緊張しなくなったのは、30歳になったからなのかなと思います。その他については特に無いです。(笑)
 僕としては今年一年リーグ戦フル出場を掲げてたんですけど、京都戦で怪我をしてまって、自分の今年一年の目標であったリーグフル出場っていうのが出来なくなってしまったという事と、最後に代表のカタール戦でみんなと一緒に戦う事が出来なかったというのは非常に残念に思う一年でした。
 (来年の)目標は今年出来なかったリーグ戦フル出場という所ですね。代表に関していえば、最終予選の戦いが待っていますので、そこに向けてしっかりコンディションを整えて、しっかりと勝ち点を積み上げて、W杯に進めるように頑張りたいと思います。
 
J's GOAL:中澤佑二選手インタビューより)(リンク先は動画)

その他のベストイレブン、受賞者などはJ's GOALでご確認ください。