柏戦後 選手コメント(J's GOALより)

狩野健太選手

 ここ何試合、流れの中からゴールを取れていなかったので(自分で2点を決められて)良かったです。(2得点で忘れられない試合?)いや、通過点です。いつもやっていたとことと変わらない。後はフィニッシュの精度の問題。思いっきり打って入ってよかった。自分はアピールする立場なのは変わらない。レギュラーを獲れるように頑張りたい。(もうレギュラーを奪った?)いや、全然。これからです。いつも後ろがしっかり守って、我慢してくれていた。前線は点を取れていなかったので、今日はホッとしている。

 
中澤佑二選手

 チーム全体としてのディフェンスの意識が高かった。得点もいい時間に取れ、流れの中で取れたところが良かった。相手も必死に守ってくるので、なかなか点は取れない。その中でなんとか負けないよう心がけて今までやってきた。負けないことで勝利に結び付けられたと思う。今後に向けて大きな一歩となった試合になった。(狩野は)あのぐらいのプレーはできる選手。ただ、試合の本番で出せていなかった。これからもいいプレーができれば、F・マリノスにとってもいいことだと思う。