ガンバ戦後 選手コメント(J's GOALより)

小椋祥平選手

 リーグ戦初出場だが、まだ自分の本職(ボランチ)でやれていないので、まだまだだと思います。ボランチで勝負できるよう頑張ります。F・マリノスの若い選手は大人しいので、自分が声を出して雰囲気を良くできたらいいと思う。

 
坂田大輔選手

 前半から結構、プレスに走り回ったが、勝てたので疲れは感じない。積極的にシュートに行くという意識は自分に限らず、練習から持てている。とりあえず今日は勝つことだけを考えた。リーグ戦で勝てずに大変だったけど、勝つことだけを考えていたので不安はなかった。

  
金井貢史選手

 同じ90分でも、Jリーグのピッチは熱気が違う。ピッチ上が熱く感じます。でも、まだまだ甘いところもあるし、学ぶことばかりです。自分に足りない部分は、代表クラスの先輩たちに学んで、どんどん吸収していきたい。