千葉戦後 選手コメント(J's GOALより)

榎本哲也選手

 ホームでは負けていないので、勝つことを信じて戦った。監督からはゼロで抑えてくれと言われた。点を入れられなければチームは負けないので(笑)。ホームで勝てるのはうれしい。もっと勝利できるよう頑張りたい。

 
小宮山尊信選手

 シュートはイメージができていたので、思い切ってシュートを打った。相手に当たったけど入ってよかったと思う。

 
田中隼磨選手

 ゴールになったシュートは練習でもよくやっていたので、逆サイド目がけて蹴ろうと思っていました。最近、チームとしての右サイドが機能していなかったので、皆で話し合っていた。今日のように積極的にやっていけば、右サイドも機能してくると思う。