大分戦後 選手コメント(J's GOALより)

大島秀夫選手

 みんな、個人的には体調はいつも通りだったが、全体的に試合の入り方が良くなかった。メンタル的なものかもしれない。確かにチグハグだったし、連動する場面が少なかった。全体の運動量が少なくて、ボールが動かないというのがあったし。次は絶対に負けられません。

 
松田直樹選手

 残念。切り替えるしかない。こういう試合をしていたら上位にはなれない。まずはプレッシャーにいけなかった。自分としてはもっと声を出して引っ張っていかねばならない。試合に負けた時には必ず、学ぶものがあるが勝ちたかった。『気持ちで負けた』と言われるのが一番悔しい。誰かがやってくれると思っていたらダメ。