大分戦後 桑原監督コメント(J's GOALより)

 一言で、完敗だった。今シーズンの中で動きの量でも一番悪いゲームだった。大分の気持ちに圧倒されていた。ボールがつなげなかったのが、リズムに乗れなかったこと。動き出し、パスの判断が遅れていた。大分のプレッシャーがきつかった。山瀬が代表で2日いなくて、中2日だったのでいつものコンディションではなかった。代表選手に疲れが見えていた。
 
Q:ロペスをトップ下に入れて、どうでしたか?
 前半、ロペスに限らず、ボールが動かなかった。もっとシンプルに行けばよかった。ボールを持っている時間が少なかった。後半、修正はできていたのだが・・・ロペスのコンディションは万全ではない。もっとやれるはず。チーム全員がよくない。