大宮戦後 選手コメント(J's GOALより)

ロニー選手

 とてもうれしい。決めたのは自分だが、チームメートのおかげで生まれたゴールだ。試合を重ねるごとに、コミュニケーションもコンビネーションも良くなっている。F・マリノスは家族のようなチーム。いい雰囲気の中でサッカーができているので、勝利につながっている。

 
中澤佑二選手

 相手が一人少なくなって、守備のマークがルーズになったことは反省しなければいけない。無失点で勝てたのは良かったが、もっと良い終わり方をしたかった。連戦を考えた体力温存は考えていない。どの試合もシャカリキになって、やっています。

 
榎本哲也選手

 大宮のメンバーも普段と面子が変わっていただけに、そういうときは気も緩みがちになる。だから、前から積極的に行こうと話していた。それがオウンゴールを呼んで、モチベーションも上がったと思う。今日は、最後まで皆集中できていたと思う。