FC東京戦後 選手コメント(J's GOALより)

ロペス選手

 J1でのゴールを、このF・マリノスというチームであげることができて非常にうれしい。今日は、監督から短いパスやボールキープなどの指示を受けていた。こういうチームとしてのプレーを重ねることで、自信もついてくるものだ。

 
山瀬功治選手

 前半はなかなか点が取れなかったが、流れがくるまで待つしかない、そのうち入ると思ってプレーしていた。自分たちのサッカーに自信を持ってやれているので、そんなにあわてなかった。

 
松田直樹選手

 代表からボンバー(中澤)、功治が帰ってきたことで、チームも徐々に良くなってきている。ディフェンスラインの3人がいい。(田中)裕介が伸びてきているのも大きい。鹿島に負けたことで、またチームは引き締まったと思う。次の名古屋戦も大事なので、一丸となって勝ちに行きたい。