大分戦後 選手コメント(J's GOALより)

田中隼磨選手

 (リーグ戦を含めて3連勝と好調だが)この勢いを途切れさせずに続けていきたい。ナビスコカップは(予選リーグが)あと5試合あるので、確実に勝点を積み重ねていくことが大事だ。

 
水沼宏太選手

 スタメンで出場することは、今日のミーティングで初めて聞かされました。途中交代せず、最後までやれたことには、とりあえず満足しているが、その気持ちも今日いっぱいにして、明日からまた新たな気持ちで臨みたい。フル出場したといっても、まだ1試合だけだから。ボランチのコンビを組んだアーリアが後ろでバランスを取ってくれたので、自分は積極的に相手ボールにアタックできた。コーナーキックは風の影響もあって、いいボールを上げられなかったが、ゴール前には(高さのある)いい選手がそろっていただけに、もったいないと思った。

 
長谷川アーリアジャスール選手

 最初は緊張したが、いざフィールドに立ったら“やってやろう!”という気になった。とりあえず、チームの勝利のためには、自分が守備のバランスをとることが大事だと思った。まだまだ足りないことはある。今日の勝利は、チームにとっても、自分にとっても大きかった。今度、試合に出られたら、結果プラス、自分のストロングポイントを見せたいと思う。