清水戦後 選手コメント(J's GOALより)

大島秀夫選手

 リードされて雰囲気が緩んでしまったし、後半の終わりごろは足も止まってしまった。今日はプレスという感じではなかった。やれることはやったつもりだが、FWとしては点を取らなければいけないと思う。どんな形でもいいから1勝を挙げたかった。

 
飯倉大樹選手

 緊張はしなかったが、やられちゃいけない場面でやられてしまった。立て続けに失点したことも反省しなければならない。1点を取られても、次の失点は防がなければならないのがGKの仕事だと思う。ただ、ディフェンスラインとのコミュニケーションには問題なかったので、思い切ってやれたと思う。収穫も課題もあったので、次に活かしていきたい。