清水戦後 早野監督コメント(J's GOALより)

 ナビスコで敗れたことから回復して、いかにリーグに自分たちのサッカーを戻していくか。我々は、今までやってきたスタンダードをしっかりやることを目指した。
前半はサイドの崩し、プレスとも、皆が同じ意識でやれたと思う。しかし一番ほしい得点が生まれなかった。後半、集中は切れていなかったが、いまのウチは、ちょっとしたミスから失点につながってしまう気がする。選手たちも、そこを考えてバランスも取っていたのだが…。前半の中でゴールが奪えていれば、選手たちは、もっと自信を持ってプレーできていたはずだ。

 (ナビスコカップを含めて)6連敗、毎試合来てくれるサポーターには本当に感謝しています。次のゲームからは、期待に応えるようにしたいという気持ちでいっぱいです。