川崎戦後 選手コメント(J's GOALより)

坂田大輔選手

 サイドを崩して、ジロー(清水選手)が抜けて秀夫(大島選手)がいい時間帯に点を取って、完全に流れはウチだった。失点した場面は前がかりでしょうがないところもあったが、ウチの攻撃の形がいいようにできていた。すぐにリーグ戦も始まるので、落ち込んでいる場合じゃない。

 
大島秀夫選手

 自分のゴールはうまく決まってくれたが、入るとは思わなかった。いけるかなと思ったが、相手も守ってくるので、難しいと思った。もう1点早く取っていれば、また違った展開になっていたかもしれない。前半はいい感じでサイドから攻められた。クロスに対する中のマークも曖昧だったので、それを続けて行こうと話していた。

 
那須大亮選手

 点を取られすぎました。先制点まではプランどおりだったが、相手のミドルシュートがすごすぎました。あれで流れが完全に変わってしまった。