大宮戦後 選手コメント(J's GOALより)

ハーフナー・マイク選手

 3トップにして、点を取りに行けといわれました。パワープレーの指示は出ていません。久しぶりの出場だったので、点が取れなくて申し訳ないです。2本くらい、ボレーから決めるチャンスがありました。次に出られたら、今度こそゴールにからみたい。

 
大島秀夫選手

 (今日のゲームは)ずっとボールを回しているだけという感じがした。もっと、相手の間に顔を出して、皆で連動できれば、もっと違うサッカーができたと思う。ミスも多かったが、相手がどうのこうのというより、自分たちのサッカーに自信を持つことが大事。引いた相手なんか、崩してやろうぜみたいな気持ちを持って臨みたいと思う。

 
天野貴史選手

 流れが変えられなくて悔しいです。今のウチのサッカーは、つなぎすぎと言う感じもする。ときにはシンプルにやってもいいと思うが、その使い分けが難しい。