大宮戦後 早野監督コメント(J's GOALより)

 これもF・マリノスだということを選手たちも我々も認識しなければならない。何がという一つではない。今までやってきた我々のベースの部分がほとんどないようなゲームだった。特に中盤の運動量はないし、プレスに行くのも中途半端だった。今まで何をやってきたのかを全て忘れたかのようなゲームだったと思う。ただ、これが全然、我々ではないというべきではなく、これをちゃんと受け止めて、こうならないようにしなければいけないし、この壁を打ち破らなければ本物に近づいていくことはできないだろう。いろいろな原因はあるが、全てをひっくるめてやり直さなければいけないと思っています。