広島戦後 早野監督コメント(J's GOALより)

 結果として残念。だが選手たちは、最後までひっくり返してやろうと頑張ってくれた。これは収穫だと思う。
前半はマークもポジショニングも、あやふやになってしまった。もっとはっきりさせなくてはいけない。けれども選手たちは、疲れているにもかかわらず最後まで気力を振り絞って戦ってくれた。これを次につなげていきたい。
 広島はウェズレイの不在で、1トップ2シャドーのシステム。サイドが高く来ることも分かっていた。前半は駒野に対して、ウチの左サイドのコンビが混乱してしまった。ベンチから指示をしたのだが修正することが出来なかった。後半はハーフタイムに細かくアドバイスしたので、巧く対応できたと思うが、やはり試合中にきちんと修正出来なければいけない。