横浜FC戦後 選手コメント(J's GOALより)

大島秀夫選手

 中断明けの試合だから、絶対に点を取りたいと思っていた。FWだからというより、やらなきゃいけない責任感みたいなものがあった。

 
中澤佑二選手

 皆が一人ひとり、強い気持ちを持って、前回負けた悔しさを晴らせたと思う。

 
田中隼磨選手

 狙いとしていたサイド攻撃から得点できたことは良かった。いい形で勝てたが、波のないようにしなければいけない。

 
榎本哲也選手

 7点も取っちゃうと、緩むなといっても無理かもしれないが、あの失点はオレと勇蔵で止めなければいけなかった。

 
小宮山尊信選手

 功治(山瀬功治)へのクロスはどんぴしゃでした。ああいうのをもっと増やさないといけないと思う。

 
坂田大輔選手

 何より後半に入ってすぐに3点目が入ったことが試合の流れを決めたと思う。