FCバルセロナ戦後 選手コメント(J's GOALより)

松田直樹選手

 バルサはパスを出すタイミングがつかめなかった。でも、前半はゼロで抑えられたし、いい感じでやれたと思う。今日はお客さんもたくさん入ってくれたので、燃えました。バルサ相手にいい雰囲気で、11日の横浜ダービーに入れる。

 
田中隼磨選手

 ロナウジーニョにしても、エトーにしても、体の使い方が巧かった。自分たちが当たりに行くと、その反動を利用して前に出てこられた。無理して遠目からのシュートが多かった。もっと、前に攻めていきたかった。

 
榎本哲也選手

 欲を言えば、ゼロゼロで終わりたかった。大会球のボールは速さとか質が全然が違った。触るだけで精一杯だった。次の目標は『8・11(横浜ダービー)』。無失点で抑えて勝つことしか考えていない。

 
河合竜二選手

 バルサはポゼッションがうまい。中盤ではボールを取られないし、攻撃のアイデアにあふれたサッカーをしていた。個人的にはシャビがすごいと思った。練習も見ていたけど、ボールのもらい方とか、参考になると思う。