清水戦後 選手コメント(J's GOALより)

田中隼磨選手

 今日は試合内容は良くなかったが、1人退場した中で追いついたことは、プラスになると思う。追いついてからもう少し時間があれば、まだまだいける雰囲気はあったような気がする。チャンスもあったので、うちが先制点を取ったりできれば、もっと良い形でゲームを運べたとは思う。

 
河合竜二選手

 (前半から)向こうが押せ押せだったし、ああいう流れを断ち切らなければいけなかったが、ああいうときに同じような形でファウルを与えたりして、悪いときはセットプレーで点を決められてズルズルいっちゃうと思うので、前半は0で終われたことは良かった。ただ、後半も同じようにズルズルいってしまったので、そのへんはもっと変えていけないと強くなっていけないので、そのへんが課題だと思う。それで勇蔵(栗原)もああいうふうに止めなければいけなかったと思うし、勇蔵に申し訳なかった。1点取られてからでは遅いので、もうちょっと自分たちでアクションを起こして、流れを変えられるようなチームになっていかないといけないと思う。