浦和戦後 選手コメント(J's GOALより)

山瀬功治選手

 手応えを感じつつも、そこで追加点が取れずに、追いつかれてしまったのは課題。決定機は相手の方が多かったと思うが、DFやGKが何とか凌いでくれていた。内容的に押されながらも、要所要所をしめて勝ち星を拾うのが強いチームだと思うのが、そこができなかったのが残念だし課題。
 今後やることはいっぱいあるが、まずはチームとして前を向くしかない。前に向かう姿勢を常に持ち続けることが大切。
引き分けたことで、負けなくてよかったと思ってしまうと次の試合が心配。もちろん、引き分けのなかにいい部分もあったが、悪い部分を見逃してしまうと、チームとしての進歩はないと思う。