横浜FC戦後 選手コメント(J's GOALより)

田中隼磨選手

 相手は立ち上がりから、アグレッシブに来ていたし気迫も上回っていた。ウチも負けないよう、頑張ったのだが、ボクもサイドで起点になれたと思うが、もう少し深くえぐりたかった。

 
乾貴士選手

 試合に出たら、何か仕掛けようと思った。最初のドリブルでやれるという感じはつかめた。緊張とかはなかった。シュートで終わるのか、パスを出すのかの判断をもっと良くしていきたい。

 
中澤佑二選手

 満員でやるのは初めてだったので、いい雰囲気の中でサッカーができて幸せでした。相手のダイさん(奥)は、運動量が多く、タツさん(久保)も常にゴールを狙っている姿勢があり、ディフェンスとしては嫌だった。今日はシュートを16本も打って入らなかったが、F・マリノスのサッカーは攻撃的にいくということなので、それを目指して練習して行きたい。次の神戸戦に向け、頭を切り替え、引きずらないようにしたい。

 
マルケス選手

 ケガは、相手との接触はまったくなく、奪取したときに筋肉が引っ張られたような気がした。いまの時点では、かなり痛みがある。月曜あたりに検査をして、状態を見極めたい。

 
長谷川 アーリア ジャスール選手

 これだけのサポーターの前で、勝てなかったのは悔しいし、サポーターに申し訳ないと思う。負けて得るものも大きいと思うので、きょうの経験を活かし、攻守の切り替えをどんどんしてチャンスをもっと作っていきたい。