ガンバ大阪戦後 選手コメント(J's GOALより)

吉田孝行

 開始から10分で肉離れだと思うんですが、痛めてしまいました。前回の大分戦でも痛めてて、その時も途中交代しました。今日は20分くらいガマンしてたんですが、今まで経験したことがないので。
 試合前にはカップ戦なので、勝たないと次はない。そういう緊張感を持って入りました。2点目を取られて集中力が切れてしまって残念です。

 
久保竜彦

 点を取ってこいと言われました。

 
田中隼磨

 去年無冠に終わっていたので、天皇杯は取りたいと言うことで試合に入りました。ハーフタイムには前半に選手が代わったところの修正ができて後半はいい形で入れました。決めるべきところで決めないと、難しくなりますね。

 
坂田大輔

 チームが若くなった。その若さをキープしていければと思う。FWは練習から2人同時に代えている(ので特に問題ない)。

 
大島秀夫

 先制したが、すぐに追いつかれた。それで五分の勝負になったと思う。後半の立ち上がりのチャンスで決められなかったのが残念。今年一年を象徴してました。
 今年は厳しい、難しいシーズンでした。ハーフタイムには、ボールを自分のものにすればやれるという話がでていた。(来季また)出直します。