清水戦後 選手コメント(J's GOALより)

清水 範久選手

 少し向こうの出足に圧倒されたという部分は、前半は特にあったと思う。自分たちも積極的にいこうと思っていたが、自分たちのやり方が徹底できなかったというのもあるし、相手の出足の速さに戸惑った部分を引きずってしまった部分もあると思う。(相手DFラインの)裏が空いているという部分で、もっと徹底してみんなが共通意識を持ってやれれば良かったと思うが、色気を出してつないで崩そうという部分があったと思う。

中澤 佑二選手

 こういうなかなか点が取れないゲームというのは、ロスタイムとか終盤にしっかりと守りきれないといけない。これから連戦なので、負けは負けでしっかりと受け止めないといけないと思う。相手があれだけ動けるのだから、僕らもしっかりと動いていきたい。