浦和戦後 選手コメント(J's GOALより)

狩野健太選手

 コーナーキックからアシストできたが、勝たなければ意味がない。今日は勝ちたかったです。試合を重ねるごとに、周りの動きが見えてきたので、自分のプレーで勝利に貢献したい。監督にも言われているが、もっとシュートを打たなければならないと思う。2年目でチャンスをもらっているので、常にアピールしなければならない。

 
ハーフナーマイク選手

 いまの自分の仕事はハイボールに競り勝つこと。みんな僕が絶対勝ってくれると信じてくれている。ジロー(清水)さん、(狩野)健太も裏に走ってくれるので、もっと点に絡まなければならない。次の試合(水曜日・福岡戦)がナビスコの予選突破のためには大事なので、出られたらFWとして結果を出したいと思う。

 
小宮山尊信選手

 (水曜日に大学リーグの試合をやっているが)今日は少ししか出ていないし、疲れはありません。(ワシントンと一対一になったシーンは)その前に高いボールのとき、自分がこけちゃったので、死んでも止めなければいけないと思った。もっと試合に出してもらえるよう、一日一日を大事にしながら練習していきたい。次は、自分の特徴を出せるようにがんばります。

小宮山選手は、Jリーグ特別選手枠の選手で、順天堂大学の学生さんです。サイドのディフェンシブの選手。