甲府戦後 選手コメント(J's GOALより)

奥大介選手

 前半はいい感じで、後半は全体のリズムが縦に早くなり過ぎて、ミス続いて流れが変わった。前半チャンスがあったときに1点でも決めると、チームも盛り上がってもっと点が入る感じがあった。流れが悪い時はそういうもの。トレーニングから切り替えて次に繋げて行きたい。

 
松田直樹選手

 やられる気がしなかった。(そのチームに)やられたらマズイと思う。うちの組み立てもいいところがなかった。4バックは中盤が厚くなるからよかった。前半耐えると向こうはバテると思ったが…。うちもこういう相手に絶対に勝たないと駄目。メンバーがいないというのは言い訳。甲府の方が気持ちが上だった。