熊林親吾選手、ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ

横浜F・マリノスでは、熊林親吾選手のベガルタ仙台への完全移籍が決まりましたのでお知らせ致します。
 
熊林 親吾(くまばやし しんご)

ポジション:MF
出身/生年月日:秋田県/1981年6月23日
身長/体重/血液型:169cm/65kg/A型
経   歴:秋田商業高校ジュビロ磐田ベルマーレ平塚―横浜F・マリノス

熊林親吾選手
「短い間でしたが、自分のサッカー人生においてとても重要な1年でした。いろいろな挑戦をしようと思っていましたが、今年は仙台で挑戦をして、来年、違った形でF・マリノスに挑戦したいと思います。応援ありがとうございました。」
 
(オフィシャルより)

期待していただけに残念です…