川崎戦後 選手コメント(J's GOALより)

久保竜彦選手

 2ゴール取っても、負けてしまったら何もならない。もうちょっと冷静に試合を運べたら良かったと思う。足の具合は大丈夫です。

 
田中隼磨選手

 後半終了間際のゴールは皆でつないで、サイドを崩せた。タツさん(久保)が見えていたので合わせるだけだった。同じ相手に3度もやられて、悔しい。しっかり立て直して来年に備えたい。

 
那須大亮選手

 センターバックも、久々にしてはいい感触だった。ただ、連係やカバーリングの部分をもっと詰めなければならなかったと思う。川崎Fに負けっぱなしは良くないが、過ぎたことは仕方ない。繰り返さないようにしなければならない。

 
マグロン選手

 90分を過ぎて体力的にしんどい、ギリギリの難しい戦いだった。両チームともあまり差がなく、バランスの取れたいい試合だったと思う。もう少し、ウチのほうに運があれば良かった(ポストに当たった惜しいシュートもあった)。

2005シーズンの公式戦はこれで終了です。選手、スタッフ、サポーターの皆さんお疲れ様でした。