FC東京戦後 岡田監督コメント(J's GOALより)

那須大亮選手

「全体的に動きも飛び出しもなかった。リフレッシュして切り替えて、もう一回やるしかない。上位陣も勝ってないみたいだから、まだチャンスは残っている」

 
田中隼磨選手

「開始早々から相手のペースで、前後半でうちらのサッカーは1分もできなかった。相手のサッカーは分かってたし、相手がリズムをつかむ前に行こうと思っていたんだけど・・・。次の試合までに1週間空くから立て直したい。単純なミスが多い。取られても、そのままの場面も多かったし、もっと足を動かしていかないと。負けないという気持ちが大事。(試合ごとに)良かった、悪かったの繰り返し。チームとして問題がある。このままだとシーズンを一番で終えられない」

 
中澤佑二選手

「セットプレーから2点を取られたことは反省すべき点。自分たちで流れを悪くしてしまった。単純なミスからボールを失う確率が高かった。フリーでボールを持たれると、今日みたいになってしまう」