ガンバ戦後 選手コメント(J's GOALより)

那須大亮選手

「前半はマークの受け渡しを含めてうまくいかなかった。特にルーズボールが拾えなかったことで、後手後手にまわってしまった。後半に入って、自分が前に出ることでルーズボールをできるだけ拾うようにしたら良くなった。明日(17日)は久々の休みがもらえましたので、ゆっくり休んでまた頑張ります」

 
熊林親吾選手

「2点目(大島選手のゴール)のアシスト(松田選手)につながった自分のパスは、最初はオフサイドかと思った。マツさんの動きは良く見えていた。あそこまでためて出さないと、マツさんが反転できないと思った。このプレーが次につながればいいと思う」

 
田中隼磨選手

「後半の失点はいただけなかった。でも、オオシ(大島選手)がよく決めてくれたし、マツ(松田)さんもがいいアシストを決めてくれた。僕個人は体調がすごくいいので、良いコンディションを保って全部の試合に出るつもりで、まあ監督が決めることですけど頑張ってます」

 
安貞桓選手

「(連戦続きで)今が一番きつい時期で、ここを乗り越えることができればなんとかなると思う。自分自身のプレーに関しては、もっともっと上げていかなければならない。ゴール前でのプレーなど、まだまだミスが多い」