金根煥選手 復帰のお知らせ

2010シーズン、モンテディオ山形期限付き移籍しておりました金根煥選手が、2011シーズンより横浜F・マリノスに復帰することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。
 
金 根煥(KunHoan KIM)

 生年月日:1986年8月12日生まれ
 出身:大韓民国
 身長/体重/血液型:193cm/86kg/AB型
 経歴:天安第一高−慶熙大−横浜F・マリノスモンテディオ山形


金根煥選手コメント

 2010シーズン、山形で良い活躍ができずに申し訳ないです。活躍をすることができなかったですけど、山形で色々な経験を積むことが出来て本当に良かったと思います。2011シーズンからこそ、積み重ねた経験を生かして、レギュラーになれるように頑張っていきたいと思います。
 マリノスのサポーターの皆さんに会えることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

 
(オフィシャルより)