鹿島戦後 選手コメント(J's GOALより)

栗原勇蔵選手

 ACLに出るには今日が大事な試合だというのはわかっていたんですけど、こういう試合になってしまって残念です。自分としてもやられちゃったので悔しいですね。鹿島は守備が強いので先に点を与えらら厳しいと思っていた。

 
中村俊輔選手

 結果的にこうなってしまって残念。また信頼を勝ち取るためにサポーターのためにがんばりたい。今日は個人的にも…、なんだろうな…、名古屋とかもそうだけど、2戦目にやるときは回してくるから引いて勝つことができた。エスパルスも引き分けだったけどそんな感じだった。でも、今日は前回と同じような展開になってしまった。個々の能力が上だったと思う。