水沼宏太選手 栃木SCへ期限付き移籍のお知らせ

MF水沼宏太選手が、栃木SC期限付き移籍することが決まりましたのでコメントと併せてお知らせいたします。尚、移籍期限は、2011年1月31日までです。
 
水沼宏太(Kota MIZUNUMA)

ポジション:MF
出身/生年月日:神奈川県/1990年2月22日
身長/体重/血液型:175cm/66kg/A型
経歴:荏田西小(あざみ野FC)−市ヶ尾中(横浜F・マリノスジュニアユース)−横浜創英高(横浜F・マリノスユース)−横浜F・マリノス

 
水沼選手コメント

 F・マリノスには、ジュニアユース時代から9年間お世話になってきました。そして今回、初めて違うチームに行くことになりました。急な話ですが、試合に出場することで成長して、観ている人に何かを伝えられるような選手になるための一歩目にしたいと思っています。F・マリノスでは期待に応えられませんでしたが、栃木で頑張ってきます。ありがとうございました。

(オフィシャルより)